
-----,--


DUAL SIGHT◆坂上からの2設置空爆

09-08,2012

DUAL SIGHT◆坂上からの2設置空爆

WS000118.jpg

相手に2側を取られて、1側からシフトする場合。
ポイントに坂上から投げ込む空爆。

WS000116.jpg

壁の角にぴったりとくっつく。白い小さなドラムも越える。

AVA_120908_110500_00.jpg

雲がブーメラン型に2つなっているので、右側のブーメランの真ん中に合わせて立ち投げ。

WS000117.jpg

どーん

ODLのお話

08-30,2012

最近はODLに向けて練習してます。

俺はレギュラー6,7番目の立ち位置なんだろうけど、メンバーが足りないときはレギュラー組でやらせてもらってます。

正直レギュラーメンバーとのCWは緊張感が凄くて楽しい。

そらさんとかは心折れるって言ってたけど、俺は折れる心はまだ持ち合わせてないので、一戦一戦吸収することが多くてやってる感があっていいね!

A,Bランカークラスのクランとも対戦出来るし、やりがいがある。

俺はAIMは劣ってないと思うし、1on1の状況も結構勝ちきれてると思う。

んだけど、駄目だなーと思う点はカバーの動きかな。

かなり意識してやってるからだいぶ良くなってきてるとは思うんだけど、勝負ラウンドとか重要な場面だと自分のことで精一杯になって疎かになってるかな。

後は、1on2とか不利な状態をひっくり返せるようにならないと。

そらさんとか1on4とかひっくり返してくるから驚き。

俺が残ったらワンチャンって思われるくらいになりたい。

取りあえずレギュラー取ります。

AVAODLseason2

08-26,2012

AVAODLseason2

WS000108.jpg

取りあえずメンバー入りはしましたよ。

頑張っていきましょう。

ドラゴンBOX開封

08-17,2012

ドラゴンBOXが来ましたね。
チケットのほうはやるつもりないので、ユーロのほうだけ。
き、期待はしてないから!ブログネタになると思って回しました。

ドラゴンBOX(ユーロ)から出る景品一覧

WS000105.jpg


5回(3000ユーロ×5=15000ユーロ)分回してみました。

結果!!

WS000104.jpg

Gray煙 14日 (1900ユーロ×2=3800ユーロ)
Red煙 14日 (3800ユーロ)
09ヘルメット 30日(9000ユーロ)

単純計算で16600ユーロ分ですね。
一応1600ユーロの黒字。

GrayとRedは2つ一緒に使うことはないので、それを除いても12800ユーロ。
2200ユーロの赤字。

ヘルメットが出なかったら悲しくなってたな・・・。
別にTAR Tiamatが欲しかった訳じゃないので、まあいいとしようか。
AVA BOXは夢を買うもの!!

AVA Sports

08-16,2012

コツ掴むと面白いもんですね。

結構1位取れるようになったんで、楽しいです。

WS000103.jpg

Beretta MS 30日当たった!

デザインが結構お気に入りなので嬉しかったり。


sportsbat.jpg

Cudgel MSちゃん可愛いよ...。
