スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中尉になりました。

10-14,2012

中尉になりました!

WS000132.jpg

まじ金玉…。
スポンサーサイト

AVAODLseason2対戦表発表

09-29,2012

マスターリーグCブロックにて出場します。

WS000129.jpg

私情により土曜日だけの出場となりますが頑張ります。

せっかくメンバーに選ばれたのに成長してるが微妙だし、立ち回りも安定しないし、ゴミAIMだし迷惑かけっぱなしです。

AVAODLseason2メンバー決定と戯言

09-14,2012

ODLですが、我がLo-Fiは2クラン制で出場することになりました。

Lo-Fi

WS000124.jpg

Hi_Fi

WS000125.jpg


大会はLo-Fiがマスターリーグ。Hi_Fiがチャレンジリーグでの出場となります。

自分はLo-Fiのレギュラーで出させていただくことになりました。

が、学校の前期終了直前ということで試験やら課題やらレポートやらが重なっていて非常に忙しくなっています。

ここ2週間は睡眠時間がずっと3時間くらいしか取れていません。

頑張ってINするように調整しているのですが、レギュラーになってIN率落ちてるんでCMの方々には非常に申し訳ない気持ちです。

冗談じゃなく命削ってAVAやっているような状態なので、多めに見てください。


以下、今後のクランの活動方針についてはマスターのブログから引用。

------
ODLが終わったら、一応みんなLo-Fiに戻します。
その後個人個人の考えを聞きながら、Hi FiとLo-Fiに分けていきます。

基本!
Lo-Fi:ランカーを目指し、日々精進!クラン戦はガチ目でやります。
    IN率重要、モチベ重要。MAX10名程度の大会を目指したクランとします。

Hi Fi:ランカーを目指せる人材育成が目標。クラン戦はフリーマッチで無制限。
    モチベIN率は重要ですが、Lo-Fiよりガチ目じゃないかもです。
    個人スキルアップを図り、日々精進していきます!

自分がどっちでやって行きたいか希望を聞きたいと思います。
また、希望通りというわけには行かないかもしれません。
------

実際どうなるかわかりませんが、この感じだとLo-Fiで活動するのは厳しいのかなあ。

かと言って、正直なところHi_Fiでというのも...というのが本音ですね。


取りあえずは、大会も学校もラストスパートなので頑張っていこうと思います。

ODLのお話

08-30,2012

最近はODLに向けて練習してます。

俺はレギュラー6,7番目の立ち位置なんだろうけど、メンバーが足りないときはレギュラー組でやらせてもらってます。

正直レギュラーメンバーとのCWは緊張感が凄くて楽しい。

そらさんとかは心折れるって言ってたけど、俺は折れる心はまだ持ち合わせてないので、一戦一戦吸収することが多くてやってる感があっていいね!

A,Bランカークラスのクランとも対戦出来るし、やりがいがある。

俺はAIMは劣ってないと思うし、1on1の状況も結構勝ちきれてると思う。

んだけど、駄目だなーと思う点はカバーの動きかな。

かなり意識してやってるからだいぶ良くなってきてるとは思うんだけど、勝負ラウンドとか重要な場面だと自分のことで精一杯になって疎かになってるかな。

後は、1on2とか不利な状態をひっくり返せるようにならないと。

そらさんとか1on4とかひっくり返してくるから驚き。

俺が残ったらワンチャンって思われるくらいになりたい。

取りあえずレギュラー取ります。

AVAODLseason2

08-26,2012

AVAODLseason2

WS000108.jpg

取りあえずメンバー入りはしましたよ。

頑張っていきましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。