
-----,--


TOP

04-19,2036

201205111314537c1.jpg


kako-EtjS6uwxgpeKfYCP.jpg

kako-878QkwvtMwtwvcpk.jpg



当Siteは主にAVA Clan Lo-Fi で活動中の Kayak- のBlogです。

●AVA Rank●
参加中!クリックお願いします。
A.V.A ランキング

※相互リンク受付中



AVA Idea

爆破
-開幕の動き-
◇FOX HUNTING
◇HAMMER BLOW
◇BLACK SCENT

-空爆-
◇FOX HUNTINGL
 ・L字空爆
 ・ワイン前空爆

◇HAMMER BLOW
 ・土嚢裏空爆
 ・1中出口空爆

◇BLACK SCENT
 ・1階段空爆
 ・倉庫出口空爆

◇AIR PLANE
 ・棚部屋階段空爆

◇DUAL SIGHT
 ・開幕キャット階段前空爆
 ・開幕シャワー室空爆
 ・坂上からの2設置空爆


護衛
◇STORM BLITZ




追記にPC環境、使用デバイス記載。
Read more...

4/24 CW結果

04-25,2012

WS000019.jpg
WS000020.jpg

勝ちきれない

SRはファーストキル取らないと駄目ですね。
R取れてるときは俺がファーストキルで5vs4の状態を作れてるときな気がします。
SR相手の遠距離1vs1だと結構打ち勝てるんだけど、設置後の1vs2とかねえ。
AR持ってたら取り返せるなーって場面でも、SR持ってると中々難しいです。
そういう場面でAR持ってるとき同様取れる気分まで持ってけれるまでになりたいですね。

メインSR求ム。

俺はARとSRをご都合で持てるMR目指しますん。

4/22_CW結果

04-23,2012

WS000013.jpg
WS000014.jpg
WS000015.jpg
WS000016.jpg
WS000017.jpg
WS000018.jpg

AIMないわけじゃないと思うんです。
だって野良だとスコアいいんだもの。
ここに置いてるとこっちから見えてるっていうのが頭に入ってないんだなあ。
あと、SRの強ポジもわからんし。
飛び出して打つとき焦点がずれてること多いから、正確に打つためにももっと練習が必要。
よって、CW時のSRの立ち回りの勉強します。
以上。

4/21 CW結果

04-22,2012

WS000006.jpg
WS000007.jpg
WS000008.jpg
WS000009.jpg
WS000010.jpg
WS000011.jpg
WS000012.jpg

足引っ張ったなああああああ・・・
SR持ったらロックもだけど、人数食いにいかないといけませんね。
SRポジをロックしたまま何十秒も置いて、展開に遅れるってパターンが結構あったので
押すサイドじゃない場合は引きのタイミングも大事かなって思いました。
あと、ストッピングが下手ね。
歩いてバックアップしてる場合は当てられるのに、押すサイドでのvsSRが打ち勝てなかったなと。
相手が置いてる状態に飛び出して倒すのが中々上手くいかなくて、
結局SRに食われて押し切れないRが多かったかと思う。

今日のミスーンさんの一言
マスターはどこのスルメ食べてるんですか!?

4/19 CW結果

04-20,2012

WS000000.jpg
WS000001.jpg
WS000002.jpg
WS000003.jpg
WS000004.jpg

今日のcwはSR持たせてもらいました。
割と当たってたかな。
ロックからのDSは結構打ち勝てるけど、相手が置いてる状態から出てだと打ち勝てないですね。
無理して勝負せずに引くこと覚えます。

今日のミスーンさんの一言
テラの時代は近い!!
